2016/08/10

お誕生日会!


こんにちは!アンテナスタッフのたかせです!

先日、澤田の誕生日会を
代官山のIVY PLACEさんで開きました。

とてもステキなお店で、常に店内は満席でした。



お料理、わたしはポークにしました。
上にかかっているソースはマンゴーサルサソースで
お肉が分厚くて柔らかくてジューシー!とっても美味しかったです!

ドリンクもトロピカルマンゴーネクター
というものにしたのでマンゴー尽くしになりました...。


写真だとサイズが伝わりづらいですが、
大きなバースデープレートがテーブルに運ばれてきました...!!

こんなに大きなお皿あまり見たことないってくらいの大きさ!
ケーキやアイス、ゼリーなどお洒落に可愛く盛りつけてあって、
それがまた味も美味しくて幸せでした〜!

この日は夕食を食べなくて大丈夫なくらい満腹になりました。
(本当に、たかせは夕食抜きにしました...)

お昼からとても優雅で楽しかったです。
皆さまもお近くに寄られた際には是非 IVY PLACEさんへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿