2016/04/20

お帰りなさい会+歓迎会part2!


こんにちは!アンテナスタッフのたかせです!

前の記事にもありますが...
先日、澤田のお帰りなさい会と
新入社員の私、たかせの歓迎会をしていただきました!

渋谷にあるsumileTOKYOさんでアンテナ全員でランチしました!


お料理越しのたかせと福田。笑
私は、アンテナで初めてのお食事会なので緊張していましたが、
どのお料理も見た目がお洒落で味も美味しくて、幸せな一時でした!!


素敵な歓迎会をしてもらえて、これから一層頑張ろうと思いました!!

皆様も是非sumileTOKYOさんへ。









0 件のコメント:

コメントを投稿