2019/10/02

お誕生日会!

こんにちは、アンテナスタッフのさやまです。

先日、かみにしのお誕生日会を代々木上原にあるイタリアンレストラン
 QUINDI さんにて開きました!

入ってすぐオシャレな食器や様々なワインを販売していて
とても素敵な店内でした。

まずは前菜のサラダ














次はメインにパスタをいただきました。
鰯と茄子のスパゲッティ
















そしてデザートでは素敵なバースデープレートが!
ケーキはロールケーキで、素敵なお皿に可愛く
文字が描かれていました!















ケーキとパシャリ!

私はチョコミントのアイスをいただきました。
とても濃厚で美味しかったです。














食後にカプチーノをいただきました。
こちらは和な食器でまた上品!















そしてお楽しみのプレゼントタイム!














とても喜んでいただけました!


落ち着く店内に、美味しいご飯でお昼から幸せでした...

改めてお誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿