2019/08/19

夏季休暇!

こんにちは!アンテナスタッフのさやまです!

先日、夏季休暇を頂き熱海、初島へと行ってきました。

1日目は熱海サンビーチへ行きました。
半日ほどはしゃいでいたので、真っ赤に日焼けしてしまいました....

2日目は熱海港から船で25分程で行ける島、初島へと行きました。

熱海港


船から見た初島


























島内は数えられるほどの民家と商店などがある小さな島でした。
ですが、船が来る度にたくさんの観光客が出入りをしていました。

上の方から見た島

















お昼は猛暑の中、レストランのテラス席で
海鮮バーベキューを頂きました。
お腹いっぱい海の幸をいただきました!

サザエ、エビ、ホタテなど山盛り















2日間自然に囲まれ、都心を忘れて楽しむことができました。

より仕事も頑張りたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿