2016/02/15

さくらの香りが続々!


こんにちは!
アンテナスタッフのふくだです!

最近、急にあったかい日があったりで、
そろそろ春が近いんだなーと思うことが増えてきました。

そんな中、その春にぴったりな商品のご紹介です!


まずは今年はトリートメントグロスも登場した、
VENUS SPAシリーズのさくらの香り。

さくらのヘアフレグランスはこれまでも春限定で登場していましたが、
今年はトリートメントグロスも発売されました!

手描きイラストのさくらに、ふんわりやわらかいピンクで、
やさしくてかわいらしい印象に仕上がっています!




続いては、ROLAさんプロデュースのVasilisaシリーズから、
ボディミストとフレグランスのご紹介です!

Vasilisaでのさくらの香りは今回初めて。

ボディミストはいつもの水彩イラストではなく、
すっきりとした白いさくらのアイコンが、
ボトルのほのかなピンクを引き立てています!

フレグランスは、こちらもほのかにグラデーションでピンクが入り、
やさしく優雅な印象に仕上がっています!



さくらの香りで春を先取りしてみてはいかがでしょうか!
店頭で見かけた際には、ぜひお手に取ってみてください!

-----------------------------------------------------------------------------------------

VENUS SPA hair fragrance SAKURA
VENUS SPA treatment gross SAKURA
詳しくはコチラ

Vasillisa Sakura Blooming Fragrance Body Mist
Vasillisa TOKYO BLOSSOM Eau de perfume
詳しくはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿