2015/07/23

gommeさんの展示会へ

先日、いつもお世話になっておりますgommeさんの展示会に行ってきました!
今回もDMとポスターを担当させて頂きました。




gommeさんの服はいつもステキです。
今年の秋冬の異なる素材が一枚に組み合わさった洋服達は、
不思議でおしゃれでとってもかっこいいです…!


その帰りにお昼ご飯を皆で食べたのですが、
とっても美味しくておしゃれだったのでご紹介します!

ベーカリー&レストランの沢村というお店なのですが、
私が頼んだのはコチラのメニューです。
















ここのところの暑さで少し食欲が減退ぎみだったのですが、
このメニューが出てきた瞬間吹っ飛びました!

盛りつけが凄く可愛くて、
3種のブルスケッタがそれぞれ左から(ベーコンチーズ・お肉のパテ・トマト)なのですが、
そのどれもがシンプルなのにとっても美味しくて、
また行く機会のあった時に同じメニューを頼みたくなってしまいそうです!

右奥のミネストローネもトマトの味がとっても濃くて、
具材もゴロゴロしている食べるスープで、
美味しく、食べ応えも満点です!

もともとは軽井沢の有名なパン屋さんで、
ここのお店も1階はパン屋さんです。

2階のレストランは雰囲気もとっても素敵なので、
パン好きの方には凄くオススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿