2013/02/25

シシド・カフカ/music:リリースのお知らせ

こんにちは!
アンテナグラフィックベースのたかやまです。


今日は、以前このブログ内で撮影風景をご紹介しました
シシド・カフカさんのニューシングル「music」リリースのお知らせです!


今回のジャケット撮影では、
初回限定盤、通常盤共に、
合成ではなく、実際にカフカさんの顔にペイントを施しています。

このペイントは、髪の毛や顔に直接描いているので、
メイクさんが描き始めると、
長時間カフカさんは動くことが出来ません。

食べたり飲んだりはもちろん、
トイレにも行けないのですが、
そんな過酷な状況にも、
アーティスト魂と、チャレンジ精神でトライされていました。

こうして施されたフェイスペイントの、
カラフルな色味を再現するために、
通常の4色印刷ではなく、
色鮮やかな仕上がりになっています。

是非、店頭でお手に取ってご覧下さいー!


そして、初回限定盤には、DVDがついていて、
ライブ映像が収録されています。

歌手だけではなく、モデルに、女優もこなすカフカさん。
そんなスタイル抜群なカフカさんが、
ドラムを弾き歌う姿は、強く美しくかっこいいのでコチラも必見ですよー!

今放送されている、プリッツCMのメイキングも入っています♪






































----------------------------------------------------------------------------------
Shishido Kavka/music
2013.2.20 release
【初回限定盤】CD+DVD
TECI-293 ¥1,800(tax in)
【通常盤】
TECI-294 ¥1,200(tax in)
TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC.

Art Direction+Design:Akira Sumi(antenna graphic base)
Photo:Mari Sarai
Styling by H.P.FRANCE(Tramando,comme il faut,dramaH.P.FRANCE)
Make-up+Face Paint:SAKURA,Noriko Kobori
Hair:Mayumi
Retoucher:Einosuke Yamanashi(DIGI+CAPSULE)

musicのくわしい情報はこちらからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿