2019/05/20

歓迎会



こんにちは!アンテナスタッフのさやまです!

先日、新入社員の私、さやまの歓迎会をしていただきました。


南青山にあるイタリアンレストラン、IL PACIOCCONE CASEIFICIOにて行いました。




















初めて皆さんとの食事会で少し緊張していましたが、
楽しくお料理をいただくことができました。

(とろとろチーズが入っているブラータ)


(ピスタチオとハムのピッツァ)









































どのお料理も美味しく、お腹いっぱいになるまでいただきました。

敵な歓迎会をしていただき、より一層頑張りたいと思いました!


皆様も是非、IL PACIOCCONE CASEIFICIOへ!






0 件のコメント:

コメントを投稿